一人が寂しくなったら見るページ

「いい部屋ネット」でおなじみ、大東建託の物件情報サイト。 熊本市の賃貸マンション・アパートをさまざまな条件で検索できます。 いい部屋ネット 熊本市版 http://e-heya.kentaku.net/kumamoto/kumamoto/43100/

お料理が好きな人はレシピ、オシャレが好きな人は通販サイト、週末に友達とディナーなら情報サイトやクーポンサイト、など興味のある事や、趣味のページに没頭できます。

それでもふと寂しさを感じた時は、色々な「相談ページ」が意外なくらい寂しさを紛らしてくれます。他人の普段見せない顔が、ページ上にはある。ちょっと興味がわきませんか?そしてそこには真剣に回答してくれる人たちも存在します。

例えば自分と同じ「ひとりが寂しい」という人達に共感してみるもよし。ひとり=ひとり暮らし、独身、単身赴任、一人っ子、などさまざまなキーワードで「ひとり」の思いを見る事ができます。

逆に全く違う環境の人たちの思いを垣間見ることもできます。「男性って普段こんなことを考えているんだ!」「自分よりも10歳年上の人たちはこんなことを悩んでいるんだ」「若いけどこんな考え方をする人たちもいるんだ」など。

他人の思いに共感したり、感銘を受けたり、意見をしてみると人生観も広がりそうな気がしませんか?

  • まずは、人を家に招くことを考えてみる
  • それでも寂しいなら、ペットを飼ってみる
  • ペットが無理ならルームシェア?
  • 近隣住民とのコミュニケーションを図ろう

人の悩みで、自分の人生の厚みが出る事もあるかも?

Copyright(C) 2011 - 一人が寂しくなったら見るページ - All Rights Reserved.